

来たああああああ!!

毎度どうも!!

毎回,毎回同じパターンでどうもすみません。
本日も武勇伝を聞いてきました。
100507324.jpg
これは武勇伝!?
せちがらい気がするのですが・・・。

それはさておき,
本日のタイトルからとうとう
「喉からから手がでるようなお宝」ゲットかと
思われた方がいらっしゃるかもしれませんが・・・。
残念ながら違います。

来たのは!
100507326.jpg
Vさんという赤い人でした。^^

以前の無限生活では,忍者PK集団等にけっこうこかされていましたが,
復帰してから本日まで1度もこかされていなかったので,
(モンスには,30回ほどこかされていますが。><)
ほんと久しぶりに「来たああああ!」という感じでした。

気を取り直して,
100507329.jpg
やっとのことで本を発見!!

今回久々に赤い人にもぶち当たったので,
もしかしたらいい物が当たるかという期待感大!!

ブリ城ダンさんのもとへ,
その結果は!?

ダラダラダラダラダラダラチーン!!
100507331.jpg
ある意味すごいっすよね。^^

本日のオマケ!!
100506321.jpg
昨日,奇跡的にも22時の時点で,眠気が来なかったので
「茶摘」がしたくて六の市へ。
六の市だけに最初は6人しかいませんでした。^^

よくわたしに「のりまきせんべいだ!」とか「んちゃ」とか
言ってくる人がいますが,そっちの方じゃなくて
純粋にせんべい好きなだけですので。^^

で!
100506323.jpg
この時点で22時20分頃です。
もう眠気が来て限界でした。><
「茶摘」したかったですが,眠気には勝てず退散。
またいつか「茶摘」お願いいたします。
できれば22時開始で!!(自己中心的ですみません。^^)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

わかったよー

^^

わわっ!

あっ,あの!
眠気に勝てないお子ちゃまのたわ言ですから,
気にしないでください。

いつもシャベルありがとうございます。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
