

ラッシュ!!

みなさん!ごきげん麗しゅう!!

以前載せたバトチキが,
わたしのミスにより電子の藻屑となって久しい今日この頃,
しばらくは,むなしい放鳥の儀式ばかりが続いていました。^^;

しかし!
ここ3~4日くらいで,
3匹生まれました!!

まず1匹目,
2015001567.jpg
2015001568.jpg
2015001569.jpg
物理抵抗が高くていいんじゃないかと思ってます。^^

2匹目!
2015001574.jpg
2015001575.jpg
2015001576.jpg
またしても黄色が!?
わたしが黄色の服ばかり着ているせいでしょうか・・・。^^;
2015001577.jpg
2匹同時に出してみると,
なんとなく心が和む気もします・・・。

3匹目!
2015001588.jpg
2015001589.jpg
2015001590.jpg
アイスブルーかアイスグリーンでしょうか・・・。?
やっと違う色が生まれましたが,数値的には・・・・・。

自分的には1匹目を育成しようかと思っています。
(今度は,お気に入りにしてから鍛えます。><)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
