

トレーダー!!

みなさん!ごきげん麗しゅう!!

街の忠誠を上げたくて,
物資を箱に入れたり,
ライダー狩りをしたり,
湧きに行ったりしていましたが・・・,
いっこうに都合のいい「良い人」どまり。><

なんとかこの状況を打開すべく,
ググって見つけたのが,
2015001536.jpg
トレーダークエスト!!
2015001538.jpg
箱に書かれた注文の品をそろえて,
指定の街の商人に渡すだけで忠誠がぐんぐん上がるということで・・・。

まゆつばではあるが,やってみる価値はあると思い,
2015001540.jpg
ブリタニア中を疾走しました。^^
移動魔法は使えませんが,
各街のゲートは使えるので,意外に楽勝。^^
2015001542.jpg
たまにこんなメッセージが出て,
2015001555.jpg
モンスが襲ってくるのもドラクエみたいでおもしろい。
(ポイントも高くなるしね。^^
 もっとモンスのバリエーションを!!)

で,品物を渡すと,
2015001544.jpg
いろいろご褒美ももらえていい感じ。

でで,
2015001560.jpg
何回かやってると,
本拠地のユーが「人気の知人」に!!

もしやと思い,
2015001561.jpg
ユーの紋章旗を買いに行ってみると,
2015001563.jpg
案の定買えました。^^
(高すぎるけどね。^^;
 清水の舞台から飛び降りて,地球の裏側に突き抜けそう。)

いやあ,だけどうれしいです。
あまり物欲はないんですが,
ユーの住民だけにユーの旗だけは欲しいと思ってたので!!

今後も続けて,最高峰をめざします。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
