初レシピ!!

みなさん!ごきげんよう!!

なんとかToLレシピをゲットすべく
トラ狩りをしていると・・・,
2015001511.jpg
2015001512.jpg
またしてもアロロン・・・。

さらに闇雲に狩っていると・・・,
2015001514.jpg
せっかく湧いた白虎まで倒す始末・・・。><
ま・・・,
2015001516.jpg
これで3色そろったけどね・・・。^^;

で,
気分をかえて
2015001520.jpg
こないだ売れなかったGドラで
湧きのところを攻めていると!

なな,なんと・・・,
2015001517.jpg
初レシピゲット・・・なんだけど・・・,
2015001518.jpg
残念ながらトラ皮スカート・・・。><
(タイガーマスクがほしかった・・・。)

この日,出たのはこれ一つのみで・・・。
2015001530.jpg
売れ残ったGドラが育ったのみ。
(ドラガメと交換しませんかあああ・・・・・。)

一応スカートは,
2015001534.jpg
B皮で作成し,
2015001535.jpg
ToLベンダーに入れておきました。^^

それでは,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク