

ペットバザール!!

毎度どうも!!

リアル多用中につき更新がなかなか・・・。
<私信>
そんな中,耳寄りな土地情報をくださった御方!
ありがとうございました。
商売は気まぐれにやっているので,
立地条件はさほど気にしていません。
とりあえず今のところにしばらく住み続けます。
本当にありがとうございました。
またいいところがあったらよろしくです。^^

で,本題とは関係ないですが,
2015001489.jpg
少々前の事・・・,
パズルで珍しく台座が・・・。
うれしかったのでアップ。
(ベンダーに入れたら,すぐに売れました。^^)

でで,やっと本題。
2015001490.jpg
また,黒いトラを見つけたので,
テイムしてペットバザールに入れようとしたら,
ほとんど売り切れに近い状態に・・・!

これはと思い,
2015001491.jpg
リッジバッグを厩舎に入るだけテイム。
しかし・・・,
2015001492.jpg
この生物には,なんとも言えない味わいがありますね・・・。

さらに!
いつもの気まぐれが起こり,
2015001496.jpg
火ゴキもテイムすることに。
1匹じゃあれなので
2匹目のテイムに行くと,
2015001497.jpg
先ほどの別れを名残惜しんだのか
友情をはぐくんだモンスたちがついてくる始末。^^

なんとか振り払って,
2015001500.jpg
2匹目もテイム!!

とりあえず,
2015001502.jpg
補充しときました!!

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
