引っ越し!!

みなさん!ごきげんよう!!

しょぼいお店にも関わらず,
2015001431.jpg
来てくださったお客さんに,
今後ともよろしくお願いしますと言っておきながら・・・,

反射的に
2015001440.jpg
土地ゲット!!
(なぜだかすごくいい場所なのに空いていました。^^)

で・・・,速攻で
2015001441.jpg
豆腐住宅完成!!
(ToL素材も使ったけど豆腐は豆腐・・・。)

その後,
2015001442.jpg
引っ越しも完了させ,
2015001443.jpg
旧店舗
2015001444.jpg
解体。
(今までありがとう。^^)

でで,
2015001445.jpg
新しいベンダー設置!
(ベンダーの所持金入金ボタンが地味にいい。^^)

あっと言う間に新店舗完成。
2015001446.jpg
旧店舗に来てくださっていた
貴重なお客様!!
急に引っ越しして大変申し訳ございません。><
今後はこちらにお願いいたします。
(場所は羊飼いにふさわしい場所です。^^)

ただ・・・,品物がしょぼいのは・・・,
以前とかわりませんが・・・・・・・・・。^^;

それでは,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク