

久し掘り!!

みなさん!ごきげんよう!!

なな,なんと!
2015001410.jpg
ネギお姉様のアドバイスで,
イオドーン入口のNPCが取り合ってくれるようになりました。^^
(ネギお姉様,ありがとうございました!)
ありクエストとか受けてると無視されるようです。><
決して自分に実力がないから,無視され続けていた・・・,
ということではなかったです。^^;
しかし,クエストはマスタリー関係のもので,
実力がないとクリアできそうにないと感じました。><
(自分はテイマーで受けて,やばそうだということに
 気づきキャンセル・・・。)

で,今日の本題。
2015001413.jpg
気まぐれな風が吹き,火ゴキ召喚!!

テルマーにて
2015001418.jpg
ひたすら堀まくり!!

今回は,
2015001419.jpg
花崗岩も集めてみました。

そして・・・,
2015001420.jpg
花崗岩は,座り心地のいい!?椅子に!
(緑と青がそろってませんが・・・。><)

1000個ほど採掘した鉄で,
2015001423.jpg
売れないと思っていた金庫が売れていたので補充!

あと,60個ほどとれたノーマル花崗岩で,
2015001425.jpg
18周年記念についていたレシピの大きな花瓶を
作成してみました。^^
(やたらでかいですね!!)

一応・・・,
2015001426.jpg
ベンダーに・・・ごにょごにょ・・・。^^;

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
