

白いトラ!!

みなさん!ごきげんよう!!

本日夕方,
またもやイオドーンのトラ地帯に行って
2015001388.jpg
トラ狩り!
2015001389.jpg
なんかいたたまれない気も・・・。

しかし,懲りずにやってると・・・,

なな,なんと白い物体が!!

そして・・・・・・・・,
2015001390.jpg
テイム成功。^^

数値的には,
2015001393.jpg
2015001394.jpg
低いですが,
白いトラもいたということで。^^;

どうですか?
2015001395.jpg
この雄姿。^^

しかし・・・,
2015001396.jpg
ホワイトタイガーを連れていても
興味をもってくれないとは。^^

実に
2015001397.jpg
トラ皮111枚(37頭分)を取ったうちの1頭でした。

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
