チキリザ捕獲!!

みなさん!ごきげんよう!!

タイトルとは関係ないですけど・・・,
2015001281.jpg
いよいよですね。^^
(タイトル画面が微妙なのは仕様!?)

で,本題。

気まぐれな風が吹き,
2015001283.jpg
Tユーで木こり,
2015001286.jpg
鶏舎と孵卵器を作成!
2015001288.jpg
それを屋上に設置して準備完了。^^

次に
2015001289.jpg
テルマーに行ったところで脇道にそれる・・・。
2015001292.jpg
なぜがこういうモンスみるとちょっかい出してしまいます。><

で,
2015001293.jpg
虚無の核ゲット!
2015001300.jpg
これ床に置くと地味にアニメします・・・。

って・・・こういうことを書くつもりは・・・。

もとい
2015001299.jpg
その後,本来の目的であるチキリザ捕獲!
2015001301.jpg
とりあえず6羽ほど。

八百屋に行き
2015001303.jpg
干し草を買い
2015001304.jpg
エサをあげたところで活動終了。
(楽しみです。)

騎士団活動のV団長のお城で飼育して以来かな。
(電子の藻屑となりましたが・・・。^^;)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク