牧羊的狩り!Gドラ先生とキリン軍!!

みなさん!ごきげんよう!!

牧羊の可能性を求めて,
(無理やりこじつけて)
いろいろやってみました。

まずは,
2015001176.jpg
牧羊スキルで高原ボウラ3匹誘導し,
2015001180.jpg
Gドラ先生にお願い狩り!!
(普通に狩った方がはやいです。)
2015001181.jpg
H皮500枚くらいとボウラの毛皮30枚ゲッツ。

その後,
2015001187.jpg
魔が差して,テルマー某所にてボウラ行進をするも
虚しさを感じるの図。

次に
2015001193.jpg
飛龍と
2015001196.jpg
ホワイトウィルムでもGドラ先生お願い狩り。^^
飛龍は,Gドラ先生と相性がよくないですね。
10匹狩って,色付き飛龍出ず。><
ホワイトウィルムは,楽勝。
安全地帯に誘導するので,
まったりと自分のペースでできるのが,
牧羊狩りのいいところです。
(効率的には普通に狩った方が・・・。^^;)

最後は,
2015001198.jpg
キリンを10匹くらいテイムして,
2015001199.jpg
黒アリ湧きのところに解き放ち
2015001200.jpg
キリン軍狩り!!
(騎士団活動のテイマーバージョン)
2015001202.jpg
牧羊スキルでコントロールできるので
2015001203.jpg
要所,要所にキリンを送りこめます。^^
2015001204.jpg
キノコを200個くらいもらって終了。
(普通に狩った方が・・・。^^;)

いやあ!牧羊スキル素晴らしいですね。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク