

超久々トレハン 後編!!

みなさん!ごきげんよう!!

昨日の続き。
本日は,LV4~6をやってみました。

まずは,
mugen15001105.jpg
LV4!楽々でした。^^
20000GPと秘薬,青ちらし,生産素材。

次に,
mugen15001110.jpg
LV5!
mugen15001111.jpg
全部マラスの地図で統一したかったのですが,
LV5だけ手に入らず,やむなくテルマー地図に。
変なおじさんが出てきました。^^
25000GPと秘薬,青ちらし,生産素材。

最後にLV6!
mugen15001114.jpg
さすがに一度に倒すのは難しいと思い,
ドラを安全なところに待機させ,
mugen15001117.jpg
括弧撃破!
mugen15001118.jpg
LV6の宝箱はぎっしり!!
30000GPと秘薬,MAF,生産素材。

入っていたマジックを抽出すると,
mugen15001120.jpg
レリックもいっぱい。^^

使い終わった地図は,
町のごみ箱に捨てると
mugen15001119.jpg
クリーンナップ1000ポイントに!!

LV6トレハンおいしいですね。
(マラス地図がモンス弱くて簡単。^^)

これからもマラス中心のトレハンを
たまにはやりたいですね。

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
