

牧羊的狩り!赤い人編!!

みなさん!ごきげんよう!!

このタイトルだと,牧羊スキルで赤い人を狩ったかのように
誤解されるかもしれませんが・・・。

ヘルプチャットで遊んでと叫んでいる人がいて,
行ってみると・・・,
mugen15001054.jpg
なな,なんと名前が赤い人!

なんでも
mugen15001055.jpg
10年ぶりの復帰だそうです。

話を聞いてみると,
10年前は,無限鯖の極悪人だったらしく,
あの有名忍者PKギルドにも入団できなかったほどらしいです。
(しかし,今は改心してヘイブンでのチャット中心の活動とのこと)

ということで,
mugen15001058.jpg
牧羊的ドラゴン狩りをすることに!

まず,わたしのGドラと安全なところに待機していただき,
mugen15001060.jpg
牧羊スキルで連れてきたドラゴンを
mugen15001062.jpg
ぶちのめしていただきました!!
(Gドラのサポートも!)

お陰様でドラ皮500枚近くゲッツ。
mugen15001065.jpg
ありがとうございました。
またよろしくです。

ヘイブンでチャットをしているうちに
青くなるといいですね。

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
