

牧羊的テイム その2!!

みなさん!ごきげんよう!!

タイトルとは,全然関係ないのですが・・・,
mugen15001042.jpg
昨日,Fダスタで赤い名前の人発見しました!!
(巡回中だったのかな!?)
すごく久々な気がします。
残念ながらシャッターチャンスを逃しましたが,
まだ無限にも赤い人がいらっしゃることを知り,
感動しました。
(でも心臓に悪いので,
 合図をしてから出てきてくださいね。ハハ。^^)

それでは本題。
mugen15001043.jpg
それこそ久々にヨモツ坑道に!
(もちろん火ゴキテイムするためです。)

まず,
mugen15001044.jpg
ヨモツエルダーを誘導。

安全な場所を
mugen15001045.jpg
確保します。

そして,
mugen15001046.jpg
火ゴキのいるところまで行き,
mugen15001048.jpg
牧羊スキルで誘導。
以前は,魔法を火ゴキに撃って鬼逃げ作戦でしたが,
牧羊スキルがあると優雅に誘導できます。^^

で,
mugen15001049.jpg
テイム!

あとは,
mugen15001050.jpg
乗って帰るだけ。

ほんと牧羊とハイド・ステルススキルがあると楽です!!
安全場所を確保するために誘導するモンスも
すごく少なくてすみます。
(ま,無くても慣れれば簡単ですがね・・・。)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
