

牧羊100記念!

みなさん,ごきげんよう。

タイトル通り,
2015001138.jpg
やっと牧羊が100に。

その記念にダスタ内ドラゴン完全制覇に挑みました!

しかし・・・・,
2015001143.jpg
開始早々,貧弱回線の罠が・・・。><

再度挑むも・・・,
2015001142.jpg
5匹目くらいで暴かれ真っ暗。^^;

このあともう一度回線落ちして,迎えた4度目!
2015001146.jpg
10匹くらい!
(PKの方も近寄りにくいかな!?
 生きたドラゴン鎧。^^自分も命がけだけどね。^^;)

で,
2015001148.jpg
迎えた20数匹目!!
(重なって,10匹も20匹も変わらないですね。;;)

この後,暴かれるものの・・・,
2015001151.jpg
鬼逃げしてなんとかセーフ!

あまりにもストレスがたまるのでここで終了。><
(ドラゴン制覇成らず。)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
