

牧羊上げつつ,ちょこっとTC1!!

みなさん,ごきげんよう。

牧羊スキルが98まできました。
あともう少しです。

ROTの待ち時間が12分あるので,
ちょこっとずつTC1に行ってみました。
mugen15001017.jpg
TC1のヘイブンに降り立ち,
設定していて自分にカーソルを当てたらこんなものが。

さらに,
mugen15001018.jpg
トラに乗っている人と変身している人発見。

で,
mugen15001020.jpg
トラに乗れると思い,
mugen15001021.jpg
喜び勇んでテイムしてみたのですが,
乗れませんでした。><
(あの銀行前で乗ってたトラは,どうしてたんでしょうね・・・。)
ちなみに
mugen15001022.jpg
強さはこんな感じでした。

もう少し奥に入っていくと,
mugen15001024.jpg
ありさんが・・・。
mugen15001025.jpg
兵隊アリはけっこう強そうです。^^;

さらに行くと!
mugen15001028.jpg
mugen15001029.jpg
mugen15001030.jpg
恐竜が!!
(まるでジュラシックワールド。^^)

極めつけは,
mugen15001027.jpg
怖いおばちゃんまでいました!!
(名前も怖い・・・。)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
