

牧羊的狩り!!

牧羊スキルが,90台に!

そこで
2015001091.jpg
わがファミリーNo.2のGドラ先生にダンジョンの安全な場所に待機してもらい,
そこに普通ドラを誘導する狩りをしてみました。

ちなみにGドラ先生のステータスは,こちら
2015001114.jpg
2015001116.jpg
2015001115.jpg

牧羊スキルで普通ドラの頭数を制限するところが,
この作戦のみそです!!

自分のスキル構成はこちら
調教      120
アニマルロア 120
ハイド      100
ステルス    120
牧羊       90ぐらい
魔法      120

装備は1部位につき,(マナ回復1,マナコストー7,マナ+7,
秘薬低減17,幸運100)×6です。

牧羊スキルを入れる関係で,瞑想が入れられないので,
Gドラ先生の回復手段,Gヒールによるマナ切れが心配されました。


ますは,2匹
2015001095.jpg
超余裕。^^

続いて,3匹
2015001096.jpg
これも余裕。

4匹目
2015001100.jpg
Gドラ先生は,行け行けですが・・・。
(ここら辺から自分が暴かれそうで怖・・・。^^;)

5匹目もまずまずOKでした!!
(ただ,貧弱回線で落ちたために再ログインしたとき,
Gドラ先生が野生ドラの真っただ中という,
恐ろしい状況が1度ありました。)

で,6匹目
2015001108.jpg
Gドラ先生うんぬんと言うよりも,
6匹の野生ドラを連れる自分自身の精神衛生的によくない。^^
2015001110.jpg
Gヒール連発によるマナの枯渇が心配されましたが,
なんとかいけました!!
(しかし,ここら辺りが限界かな!?)

効率的には,3~4匹連れて行くのが
いいのではないかと思いました。
(精神衛生的にもね。^^)

狩りの帰りに銀行によると,
2015001113.jpg
何やら不穏な動きがあるようです。^^;

南門?に行ってみると,
2015001118.jpg
警備兵が!!


では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
