恐怖の牧羊!!

みなさん!ごきげんよう!!
2015001089.jpg
牧羊スキルは順調に80まで上がりました。
(自分の俳人さが・・・。^^;)

昨日のスキル上げで協力してくれた動物たちが残っていたので,
2015001080.jpg
再度牧羊してみると・・・。
(酷使し過ぎたみたいです。)

本日のこと,
自分は基本テイマーなので,
最強のドラゴンを追い求め,
ダンジョン等を物色して歩くのが習慣に。
で,
発見したのが・・・,
2015001087.jpg
これ怪しいゴレム売りのMさんの家ですかね。^^
(違ってたらごめんなさい。)
セカンドハウスって・・・,うらやましい!

話がそれましたが,
いよいよ本題。

Gドラ見物に行った時の事。
(この時は,牧羊スキル75くらいだったような・・・。)
2015001088.jpg
軽い気持ちでGドラに牧羊を仕掛けたら・・・,
なな,なんと!成功!!
(失敗もいっぱいするけどね。)

まさかテイマーペット最強のGドラが,
牧羊スキル70台で成功するとは夢にも思いませんでした。

でで,
2015001078.jpg
どうですか!
夢のドラゴン3頭連れ!!
(Gドラ,普通ドラまじってます。)

さらに!!
2015001081.jpg
2015001084.jpg
重なって分かりづらいですが,
6頭ぐらいいると思います!!

・・・でもですねえ・・・,
これ・・・,テイムしているわけではないので,
ステルス暴かれたらどえらゃあことに!!
(実はこのあと,本当に暴かれて・・・。;;)

このように獰猛な生物の牧羊は,
恐怖と背中合わせ・・・,ということを身をもって知りました。
(でも,なんか牧羊使えそうな気がする今日この頃。^^)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク