

牧羊スキル上げ!

久しぶり記念で本日2個目!

前回の様に動物を引き連れながらスキル上げするのも楽しいですが・・・。
そこはほら・・・,飽きが来ます。><

そこで,
2015001064.jpg
スキルが上がりやすい動物を捕まえるか(テイマーなら),
その場でもいいと思います。
アンチマクロコードがないので,
その場でスキルを繰り返すだけ!
(マクロ組むとさらに楽,さらにゴニョゴニョ・・・^^;)
馬でスキル50過ぎまでいきました。

次に
2015001065.jpg
普通のラマでスキル60過ぎに・・・。
でもロアで調べたら馬より難易度が下だったので,
そのまま馬でよかったのかも・・・><。

で,お次は,
2015001067.jpg
グリズリー!
これで70までいっきに行きました!!

その後は,
2015001076.jpg
ROT(無限ルール)なので時間との戦いに!
タイマーをセットして,メアでもキリンでも
スキルが上がりそうな動物にスキルを繰り返すだけです。
今,このブログを書きながらでも5分ごとにポチッてます!
(ただいま75.7!!)

ROT記念に
2015001073.jpg
トリンシックの動物激湧き地帯で少々はしゃいで,
2015001074.jpg
街に繰り出そうとしたところで,ふと我に返りやめました。><

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

場所 特定できますね

はは。

思い出の場所です!!
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
