ひっそり!

無限の皆様!おひさしぶりです!!
気まぐれな風が吹き,
またまたブログを書いてみたくなったので,
テーマも新たにひっそりまったりと始めます。
(「伝説の時」のリリースも近いし。)
2015001039.jpg
これが最近の勇士です。
(幸運剣を除けば,最近無限に降り立ちました的な感あり・・・。)
騎士団活動の終焉からしばらく・・・。
間を置き,入ったり入らなかったり。
以前の名前を捨て,ごくひっそりと活動していました。
(トライアルでもご迷惑をおかけしましたね。><)

今回は,今まで上げたことのなかった
「牧羊スキル」メインでいこうかなと考え・・・,
(さらなる風が吹く気もしますが・・・)
ブログのタイトルから変更しました。^^;

それではさっそく・・・,
2015001041.jpg
「牧羊の杖」は,無限価格39GPにて鍛冶屋さんで絶賛販売中!

牧羊は「牧羊の杖」で始まり,
2015001043.jpg
「牧羊の杖」が無くなったら終わると言っても過言ではありません。;;
(本当に消耗品です。)

昔住んでいたトリンシックの動物激湧き地帯に行き,
2015001045.jpg
羊からスタート!
2015001052.jpg
いきなり気分は羊飼い!!

スキルが低くても・・・,
2015001055.jpg
見た目,立派な羊飼いに見えるところが,「牧羊スキルの」素晴らしいところ・・・かな。

で,
2015001062.jpg
しっちゃか,めっちゃか・・・。
(もうお腹一杯。)
この状態までやってスキル35くらいまで上がりました。

それでは,また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!
お帰りなさい!
キイーン キンキン キンキンキーン
テケテケ テッテンテーン なのですね (^^)
動物たちに踏みつぶされないようにおきをつけください~。

No title

おかえりなさいまーし^^

ども!!

えみりさん,ども!!
その節は,すみませんでした。
無限での牧羊は,
動物に囲まれて身動きが取れなくなるところが
素晴らしいですね。^^

Lowさん,ども!!
Lowさん家の染めタブまた使わせてもらいました。^^
皮でも光沢が出せるようになったのですね!
今後も使わせてくださいね。^^;
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク