

ざっくざっく!!

トライアル生活も1週間が過ぎました。

1週間の成果としては,
2015000881.jpg
やっとのことでゲートが出せるようになったことでしょうか。
(スキルが低くて10回連続で失敗することも・・・。><)
以前は,あたりまえのようにゲートを出していましたが,
すごく新鮮に感じました。^^

プレートヘルムを被った兵士がいたので雇用。
2015000868.jpg
きっと強いに違いないと思ったのですが・・・,
2015000872.jpg
意外に打たれ弱く,すぐに転げてしまいました。
(8Gで雇ったのですが,65Gも懐に入っていました・・・。)
ある意味エリートだったのかな。

わたしの場合,
UOをしているとたまにある衝動が突如襲ってきます。
それは・・・,
2015000883.jpg
やたら地面をざっくざっく言わせたいという魔の衝動・・・。
(いつの間にかL船長のバザールから火ゴキを買ってました。)

掘り師のクエストを受けるやいなや
2015000886.jpg
そこら中掘りまくりました!!

あっと言う間に
2015000887.jpg
クエストを達成し,
2015000888.jpg
報酬をゲット!
(チャージ20は少ない。><)

その後も掘り続け,
2015000889.jpg
山のように失敗しながらも・・・。><
なんとか200インゴット!!

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
