

灯台もと暗し!!

魔法スキルも55を越え,
だいぶGヒールの失敗が減ってきた今日このごろ。

愛馬ハヤテ号を不慮のアクシデントで亡くしたので,
2015000825.jpg
L船長の,マジンシアバザールで黄オスタを購入!
ファンファンと名づけました。^^

で,
2015000826.jpg
さっそくイルシュナー慈悲ゲート付近に遠征!!
2015000828.jpg
赤いネズミの方がやばかったですが,
なんとか撃破しました。
ネズミ1対兵士2ならなんとかなりますが,
パラゴンが出たら怖いので,そそくさと退散。^^

次に
2015000829.jpg
アリの巣遠征!!
2015000830.jpg
小さいアリは,ノープロブレム。
2015000835.jpg
難関はアリ地獄。^^;
いったん毒が入ると,
自分のキュアではなかなか解毒できませんでした。
2015000836.jpg
ギリギリの攻防で倒した3匹目に骨コンテナが!!
(なんか懐かしい。)
2015000837.jpg
中には,レベル4の地図が入っていました。^^
さらに奥へと行きたいところですが・・・。
アリの酸に耐えられない悪寒がしたので退散!!

やはりいつもの
2015000841.jpg
エティン狩りが,安心安心。

ふと,
2015000842.jpg
いつも見慣れた炭鉱を登って行くと,
2015000843.jpg
こんな看板が!!

意を決して入って行くと,
2015000844.jpg
そこはエティンの森よりも素敵な狩場でした。
2015000846.jpg
こんなところがあったとは・・・,
かなああああああり長くUO生活をしていたのにも関わらず,新発見!!
2015000851.jpg
こんなお宝までゲットでき,感無量っす。^^
(トライアルキャラにもってこい!!)

ただ,
2015000849.jpg
この穴は・・・,
2015000850.jpg
やばいっすよ。><
(ウッシーくんはいいけど,オーガロードがやば。^^;)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

ペットブローカー売り切れ多し

周りのペットブローカーが空だったので  なんとなく普通の騎乗動物もついこないだ入れたんだけど  よかった^^

助かりました。^^

昨日は,ボートレース応援に行けずにすみませんでした。;;

L船長のお店とペットブローカー大助かりです。

おかげでUOが十分に楽しめました。^^

まだ,時間が残っているので,もう少し楽しみたいと思います!!
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
