

ああUOトライアル!!

本日で3日目か4日目くらい・・・。
トライアル生活にもだいぶ慣れてきました。
2015000778.jpg
銀行からおもむろに14Gを引き出し,
2015000780.jpg
ジェロムの兵士訓練所で兵士を@7Gで2人雇用!!
2015000781.jpg
本日は,ウイリアムくんとレイスくんでした。

これで準備万端!
2015000785.jpg
まずは,エティンで小銭稼ぎ。
2015000787.jpg
エティンならほとんど無傷で倒しまくります。^^
2015000789.jpg
けっこう稼ぎました!!

調子に乗って
2015000791.jpg
黒アリ遠征!!
2015000790.jpg
黒アリもへっぽこGヒールがあればなんとかいけました。
(囲まれたらやばいけどね。;;)
キノコと宝石も持ってるので,マジンシアの買い取りがあれば
けっこうな儲け!!
2015000793.jpg
思わぬ戦果に意気揚々と休憩する兵士たち。

さらに調子こいて
2015000794.jpg
やめとけばいいのに勇島に遠征!

まずは忍者!
2015000795.jpg
さすがに強敵でしたが,辛うじて・・・
2015000796.jpg
エティンと比べればかなりリッチ。^^
しかし,かなり・・・やばい;;。
(ハイリスク・ハイリターン)

人の欲望は尽きず・・・
さらなる儲けを求めて・・・,
2015000797.jpg
レッサー飛龍!!
2015000798.jpg
2人ともほぼ瞬殺。><
(傲れる者は,久しからず・・・。)

しかし,ウイリアムくんとレイスくんのおかげでかなり稼げました。^^
2015000799.jpg
念願の小型船の権利書(9万Gくらい)が!!

で,
おもむろに桟橋に行き,
2015000803.jpg

権利書をダブクリしてみると・・・,
2015000802.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。;;

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

まるで さっきのコメントの返信されたような。。。

お金はかせげてたんですね  その後が・・・とほほだ・・・

乗ること使うことはできるのかな できるなら 誰かの出した船貸してもらうとか だれかとバディになれば。 

NoTitle

うわあ、そうなんですか ><
他の人の船に便乗もできないかしら ;-;
試してみたいです。

申し訳ないです。><

やっぱりトライアルアカウントで参加しようとしたのが,
そもそもの間違いだったようです。><
本当に申し訳ございません。

船に乗れるのは,UOの醍醐味ですから,
トライアルでは乗れないのが当然なのでしょう。
おそらく便乗もできないのではないかと思います。;;

ブリタニアのどこかでボートレースの成功を祈っています。

Low船長,えみりさん,ありがとうございました。^^
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
