

トライアルで久しブリ!!

気まぐれな風が吹き,ブリテインにトライアルイン!!

試行錯誤しながら(いろいろありましたが割愛。^^),
2010000761.jpg
なんとか装備をそろえ,以前お世話になったL船長のところで着色。
(いつも勝手にすみません。^^お世話になります。)

装備を着色して気分爽快
2010000762_20150110095929d48.jpg
愛馬ハヤテと共に街に繰り出し,
2010000763.jpg
とりあえず・・・,
2010000764.jpg
昔やってた騎士団活動(このブログの騎士団活動カテゴリ参照)
で大活躍だった何にでも役立つ兵士雇用。
(V団長!お元気ですかあああ!!)
2010000765.jpg
今回雇用したのはゲリーくんでした。
(下さないように気をつけてね。;;)


2010000767_20150110100329de8.jpg
いきなり北極で大好きな調教のまねごとを・・・
お店のテレポーターやら,街やダジョンに飛べる報奨がとっても便利。
初期キャラでもすぐに北極に行けるんですからねえ。^^

しかし・・・,
2010000768_20150110100330d3e.jpg
しばらくして,超かったるかったことを思い出し,

即金をねらってマラスのクリエレ狩りへ!!(兵士サミュエルを追加雇用)
2010000773.jpg
この兵士たち・・・,威勢のいいことを言ってたわりに・・・
2010000774_20150110100335a2a.jpg
即金どころか即返り討ち;;。
(スキル50そこそこの魔法では,回復が追いつかないでした。><)

無限ボートレースがあるそうですが・・・。
無理かなあ。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

なぜにトライアル!!

とっぱじめに うちの映像にふいた! うちじゃないか!!と

おかえりまさいませ ご主人様!    ・・・な 何か違う^^;

なぜに・・・ ああ トライアルですね ほんとに! アカはあるけど課金でなく トライアルでってことですね^^

あー ボートレースはハイシー導入して無いとレース自体は参加できませんね^^; 見学で旧船で 追いかけるのはきつかろう^^;

あたしは ペット枠(こっこ)で入れてもらおうとしてたのですが いつのまにか 正規ペア扱い?・・・  な なにをすればいいんだあああ  コケっこ^^;

おおお!!

お久しぶりです。

とりあえずトライアルで楽しんでいます。^^;

やはりクラッシック船だとトクノ船に置いて行かれますよねえ。><

ブリ内で会った時は,よろしくです。^^

小型船(旧船)可能だって~!!!

無限BBSに えみりいさんの追加コメントあり!!

小型船も参加できるって!!

ぜひ参加してくんさい!!

使わなくなった小型船 あまってるよ~ あえれば 買わなくてもいいよ~(トライアルカウントでびんぼお~ですよね)

NoTitle

お久しぶりです!
せんべいさんに所縁の深いトリンシックのレースですから
ぜひ参加して下さいね!
スピード対決というのではなく、楽しいレースになるように考えています。
小型船は貸し出しできますので、ぜひぜひ (^^)

ありがとうございます。^^

Low船長,えみりさん,お気づかいありがとうございます。
次のブログに書いた通り,小舟の権利書がトライアルだと
使えないので参加は,無理かもしれません。><
でも,ここにコメントをいただいただけでもうれしかったです。
本当にありがとうございました。^^
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
