ひっそりネクサス!!

毎度どうも!!


2ヶ月くらいぶりでしょうか。

大型連休中にやっとブリタニアに。^^

まだ以前のような活動ができないので,

ペットバザールは撤去し,家も引越し。

しばらくひっそりと活動する予定。


で,連休中の活動場所は・・・,
2012001450.jpg
ずっとずっと,ひたすら機械生命体の世界。><


なぜなら・・・・・,


ネクサスなるオブジェが,
(散歩中にとある家で発見!)

わたしの心を揺さぶったからでござんす!!


おそらく少し前のクエストではないでしょうか?
(活動中だれにも会いませんでしたから。^^)


まずは,機械生命体を倒して,
2012001451.jpg
コンポーネントをゲットし,

それを細工師でダブクリすると,
2012001452.jpg
ツールキットに変化。

それをダブクリしてネクサスにタゲると,
2012001455.jpg
こんな迷路パズルが出現。

正しい道を通って赤いところまで行くと,
2012001457.jpg
パンチカードゲッツ。^^

しかし・・・,

間違った道を通ると・・・,
2012001454.jpg
電撃が走って,しばらく仏像状態。><
(モンスが来たら最悪。^^)


連休中に数えきれないくらいの電撃を,ありがたく頂戴。^^


もうやめて普通に狩りをしようと何度思ったことか・・・・。


しかし,なんとか思いとどまり,


ひたすら迷路を解いて,
2012001463.jpg
パッチカード50枚をこのタンスの中に入れると,
2012001464.jpg
やっとこさゲッツ。
(ながかった。)

連休中のUO活動の全てがこの1枚に凝縮。><


しかし・・・・・,
2012001465.jpg
これ何に使うんすか!?



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク