

さすらいのせんべい屋!!

毎度どうも!!


けっこう長い間Tトリンシック東端で,
商売をさせていただきましたが,

またまた,気まぐれな風が吹いて来ました。^^

次の場所にさっそく建築!
2011a004890.jpg
高級トウフ様式な住宅のためにカスタマ時間5分!!

物も少ないため,
2011a004893.jpg
旧住宅は,あっと言う間に空っぽ。^^

ここは動物激湧き地帯だったので,
2011a004894.jpg
訪問者人数が7000を越えていました。^^

いろいろなことを思い出しながら,
2011a004895.jpg
ぽちり。

船の専用ドックまであって,
2011a004896.jpg
本当にいい場所でした。

激湧きする動物に
2011a004899.jpg
癒されたことしきり。^^

この橋を
2011a004900.jpg
何回行き来したことでしょう。^^

思い出は尽きません!

ここに訪れてくださった皆様!!
本当にありがとうございました。

今現在,お店の再開に向けて少しずつ準備中です。

また,このブログにてお知らせしますので,
どうぞよろしくお願いいたします。^^



おまけ!!
2011a004889.jpg
武士のYさん!いろいろありがとうございました。^^

怪しいゴレム売りのMさん!
2011a004891.jpg
お酒ありがと。^^

団長さんは,
2011a004906.jpg
これから大変な時期を迎えるようです!!
(無理はされないでください。)

相変わらず,
2011a004910.jpg
街の忠誠度よりも,目先のレリックっす。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
