ライダー!目先の欲望に駆られて!!

毎度どうも!!


さかのぼること数日前。
インしていつものトリ2銀に行ってみたおり。
2011a004802.jpg
このようなアナウンスがあったので,
さっそく行くと仮面ライダーではなく,
赤いNPCライダーが!
2011a004807.jpg
試しに倒してみると,
2011a004809_20120212094006.jpg
なかなかいいものをもっている悪寒が。^^
欲に駆られて,
2011a004815.jpg
ライダー3人一度にやろうとしたところ,
クーシーちゃんが転げてしまう大失態。><
2011a004816.jpg
Gドラにチェンジして狩りまくり。

女王様のソルフォージで抽出すると,
2011a004822.jpg
レリックが9個も!!

安全な街中でレリックが。^^

味をしめて,その後もいろんな街でライダー狩り。^^

その間,会った人ごとに
2011a004832.jpg
2011a004844.jpg
2011a004846.jpg
2011a004857.jpg
ライダーを倒す街は,
友好度の関係で自分の決めた1箇所にしたほうがいいと聞いたのですが・・・。

そこは・・・,ほら・・・,人間だもの!!

欲望に駆られて毎日街をはしご状態。^^

レリック50個くらい稼ぎました!!

で,街の友好度はどうなったかって?

はは・・・・・・・・・・・・,
2011a004877.jpg
どうっすか!
この素晴らしい結果。^^
メインのトリンシックが「不信の」っす。><

まっ,レリックを安全な街中でお気楽にゲットできたということで,
よしとしておきましょう。^^



おまけ!
2011a004865.jpg
久々に純白クーシーゲット。^^
Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザールにて販売中!!


こっちも久々に騎士団城にてV団長と遭遇!
2011a004878.jpg
相変わらず研究に余念がないっす!!

その後,CさんとともにV団長の新執務室見学!!
2011a004883.jpg
正方形のゴザってすごいっすね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク