

ロング牢獄寝袋めくり!!

毎度どうも!!


やっと船ゲートが直りましたね。^^


わがさすらいのせんべい屋に
2011a004763.jpg
不思議なお客様が!!

Pさんという方で,無限に3年以上いらっしゃるそうっす。^^
わたしの店には,ハウス間テレポの罠にはまってやってきた模様!!

プレイスタイルには,こだわりがかなりあるようで,
魔法は入れず,常に徒歩移動!?
2011a004768.jpg
ペットは,ワニだとおしゃっておりました。^^
あと,今グループ呪文のスキル上げ中らしいっす!!
仙人級の悟りの域に到達してそうな雰囲気。

ご来店ありがとうございました。^^


で,本題!!

今,流行りのロング牢獄寝袋めくりに行ってきました。
(スキルは,ステハイと鍵開け,一応盗みを入れました。)
2011a004779.jpg
今回で2度目っす。
一度目は,ベッドロールをめくった瞬間に転げて帰宅。><

今回こそは,何か得るものをと意気込んで!!
2011a004781.jpg
ひたすら寝袋をめくりまくり!!

ただ,
2011a004785.jpg
寝袋には,罠があるものがあり,一番やばいのがHP1になるヤツっす。><
前回転げたのは,この罠+青ウオッシャーくんの矢だったのだと理解できました。^^


青ウオッシャーくんの襲撃と罠に怯えながら,
2011a004782.jpg
いくつもめくりましたが,何も出ず。><

もう帰ろうかと思っていたら,
2011a004783.jpg
謎のトンネルが!!

そこに入ると,
2011a004789.jpg
牢屋の番人がいて,戦闘状態になると,
2011a004796.jpg
この牢屋に飛ばされます。^^
(このSSは,お宝を持ち出して逃げるときに
 番人に捕まったときのっす。><)

でで,
2011a004792.jpg
常に変化する迷路(楽勝)を通って,
2011a004795.jpg
この宝箱のあるところへ
(となりは,出口へのワープ)

この箱の中には,オレンジ色の灼熱の罠がかけられた
マジックアイテムが入ってます。
(SS撮り忘れ。><)
その中にある,アサシンエッジなるものが,
当たりらしいっす。^^

とにかく牢屋の番人に捕まれば独房に戻らされるので,
灼熱罠の武器を持ったら,出口テレポーターまで猛ダッシュっす!!
2011a004798.jpg
やっとのことでゲットしましたが,
使えるかどうかは,分かりません。^^



おまけ!
2011a004778.jpg
最近,ゴミ箱をポストに入れる人が増えてきました。^^
こらあああああ!!
ははは。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
