

NPC兵士の暴動!!

毎度どうも!!


取引でヘイブンに行った際,
2011a004707.jpg
久しぶりに並んでみました。^^
ガーゴのTさんは,腐りでウホウホのご様子!!

このつたないブログを見てお店に来てくださる方が!
(更新がやばいっす・・・。><)
2011a004712.jpg
Tさん!ご来店ありがとうございました。^^
(いつでもいらしてください!!)

最近,無限に降り立ったお方も!!
2011a004718.jpg
装備をお探しでしたので,
Tムーングロウ某H店にご案内。^^
2011a004725.jpg
行ってみると,酒盛りが!!
歌うは,脱ぐは,吐くはの醜態オンパレードで,
大変申し訳なかったです。><
皆様,ありがとうございました。^^
(Sさん!お困りのことがありましたら,いつでもどうぞ!!)

騎乗ペットのご注文も!!
2011a004750.jpg
テイマー冥利につきます。^^
Yさん!気長に待っててください!!


で,本題!!

わがホームタウンのTトリンシックを歩いていると,
2011a004734.jpg
暴動NPC兵を発見!!

これはと思い,
2011a004746.jpg
騎士団でいつも兵士を雇用しているジェロムのピットに行くと,
やはりデモが。><
賃金を支払ってもNPC兵士が,まともに働いてくれない状態に!!
2011a004761.jpg
騎士団活動の危機が・・・。><
2011a004762.jpg
今まで7~8GPの低賃金で雇って,
DOOMパパとかに突撃させてましたからねえ!!

とうとうたまりにたまったうっぷんが
爆発したのでしょうか。^^

賃上げ要求に応じますから,
言うことを聞いてくれるようになってほしいっす。^^



おまけ!!

久々に
2011a004713.jpg
黒クーシー発見!!
Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザールで,
1050GPにて販売中っす。
よろしかったらどうぞ。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
