

後の祭り!!

毎度どうも!!


腐り祭りの直前までは,
2011a004632.jpg
インしていたのですが・・・,
2011a004633.jpg
出勤のため,やむなくログアウト。><
この30分後に腐ったらしいす。^^
(ま,こんなもんすよね!!)

で,その日の夜にインすると,
2011a004634.jpg
L王様から贈り物が!!

L王様!ばんざあああああい!!
2011a004635.jpg
と思いながら開けてみると・・・・・,
これは・・・,
この花のように飾らないで生きてみよという
ご助言でしょうか!?
(入れ物が怪しいっすけど・・・。^^)
ははあああ!ありがたき幸せ!!

その後,またまた贈り物が!!
2011a004639.jpg
2011a004640.jpg
今度は,RさんとPさんからクッキー。^^
腐りのおすそ分け!?
ありがとうございました。
(むし歯に気をつけないと。^^)

昨日夕方のこと,Tマジンシアをうろちょろしていると,
2011a004645.jpg
イケメンVGさんと怪しいRさんに遭遇!!

Rさんの新宅におじゃまさせていただきました。^^
2011a004652.jpg
腐りのこと等いろいろ話した気がします!

途中,
2011a004653.jpg
遺失物の持ち主を捜査していたDさんもいらっしゃり,
楽しいひとときを過ごさせていただきました。^^
(また,おじゃましにきますねええ!!)



おまけ

牛がお立ち台に上がっていると,
2011a004642.jpg
ほのぼのした感じですが・・・,

ヒーラーが上がっていると・・・,
2011a004641.jpg
深刻な感じに見えませんか。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
