UOマスコットづくり!!

毎度どうも!!


新しいパブの賄賂システムで,
2011a004592.jpg
こういうのを高品質にしたり,
2011a004603.jpg
インゴットの種類を1段階上げたりが,
安価にできるのなら,天ぷら粉とか量産できて
低価格で提供できますね。^^

しかし賄賂も無限プライスだったら・・・。><


で,本題!

昨日いただいた,
2011a004589.jpg
さっちゃんマスコットに刺激を受け!!

本日は,店に引きこもってマスコットづくり。^^


せんべいマスコット1号
採掘で採れる岩石をつかった
2011a004604.jpg
岩石くん!!

せんべいマスコット2号
DOOMレアの石をつかった
2011a004606.jpg
石ころくん!!

せんべいマスコット3号
木盾をつかった
2011a004607.jpg
木盾くん!!

せんべいマスコット4号
皮の山をつかった
2011a004608.jpg
皮山くん!!

せんべいマスコット5号
アビスレアのピューターボウルつかった
2011a004610.jpg
お鍋くん!!

続きましてえええ・・・,

えっ,もういいって?・・・。

まあまあ!そんなこと言わずにいいいって!!

われながら才能のなさに嫌気が。><

まあ,でもせっかくなので,
今日一のマスコットを
2011a004622.jpg
騎士団城に設置しておきました。^^
名前は,キシくんにしておきましょう!!
はは。


おまけ!!
2011a004602.jpg
最近,V団長は釣りで儲けているらしく!
2艘目の船を購入。^^
騎士団釣り大会が,開催される日も近いかな!?


出会いに感謝!!
2011a004619.jpg
ご来店ありがとうございました。^^

霊性で!
2011a004627.jpg
色つきクーシー出るといいっすね。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キシ君早速見てきましたよw
かわいかった!

しかしなんというかマスコット作りにハマってしまったみたいですねw
せんべいさんの分身とかできるのでしょうかw
期待しております。

尚、忍術分身で「これがセンベイの分身っす^^」というネタは受け付けておりませんんおであしからず。

え?その発想は無かった?
・・・・・・ソウデスネー。

そうっすね!!

わたしのマスコット作っても,

・・・・・・という感じだとは思うのですが。^^

ま,そこは100万歩ゆずって作るとしたら,

やはり,せんべいっすから,

丸くて薄っぺらいものを使うのかな!!
(盾とか?)

料理でせんべいが作られれば1番いいのですがねええ。^^

No title

儲けてるとかいわないw
いつか来るであろう戦いの日に備えて鍛えておるのですよ。
その副産物がなぜかお金になったというだけの話しですぞ。

でもまぁ、釣り大会はしたいw
でもってまぁ、マスコット頂きました。。。あれ、どこにも説明がないですが、どういうテーマですかな。

テーマは!!

ええっとですね!!

テーマは,さっちゃんマスコットに追いつけ追い越せっすけど。^^

実質,パクってます!!

もっと斬新なものを作りたいっすね。

乞うご期待!!

マスコット!

りらっくまちゃんの
アフロオーク戦隊もかわいいよー!

オリジナルのマスコット完成したら
ぜひまた見せてくださいな!

個人的には石ころくんのクオリティーが好きですw

なるほど!!

アフロオーク戦隊!!
ネーミングからして楽しそうっすね。^^
パクる・・・い,いや・・,
さっ・・・,参考のために実物をぜひ見てみたいです。

とっておきのマスコットが完成した暁には,
真っ先にお見せしますね。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク