怪しいゴレムウリーズに新メンバー!?

毎度どうも!!

珍しく遅い時間にインすると,
2011a004566.jpg
久々に怪しいゴレム売りのMさんが!!

なな,なんと!
2011a004567.jpg
V団長ベンダーの傭兵セットを買ってくださった模様。^^

買ってくださって非常にありがたいのですが・・・,
何か言動に怪しさが・・・・・。

ふと,後ろに目をやると,
2011a004571.jpg
なにやら怪しいオオカミとラマがごぞごそやってました!!

怪しいラマことRさんが,
2011a004574.jpg
こんなことを言っていましたが(上SS)・・・,
わたしにしてみれば,
怪しい2人+・・・,ではなく!
怪しい3人に違いないっす。^^
はは!!

とうとうRさんが,怪しいゴレムウリーズに新加入か!?

パワーアップしたゴレムウリーズに,
2011a004576.jpg
怖いものは,ないんじゃないでしょうか。^^

ちなみにMさんは,
2011a004578_20120121121418.jpg
特級酒じゃなくても脱ぎっぷりが半端なかったっす。><

で,嵐が去ったあと,ポストを覗いてみると!
2011a004581.jpg
皮の山が!!

そういえば怪しいオオカミとラマが,
自称17歳の掘り師Pさんの仇討ちとか言っていましたが。^^

こんなことなら大歓迎っす!!
(まあ,チョキチョキしたり,運んだりが大変でしたが・・。)

あと,人の家のゴミ箱をポストに入れるのが,
2011a004583.jpg
お約束なのかな・・・・・!!
こらあああああ。^^

翌日のこと,罪の意識からなのか??
2011a004587.jpg
怪しいラマことRさんから贈り物が。^^

最初は,またまた仇討ちなのかと思いましたが,

よくよく見てみると,
2011a004588.jpg
かわいいマスコットでした。^^

とりあえず,
2011a004589.jpg
ステップに設置してみました!!
(おもしろいっすね。^^)

ありがとうございました。


おまけ!
2011a004584.jpg
クモの巣を盗りに行ったのですが,
さすがに怖すぎて断念。><

パズルの方は,
2011a004585.jpg
ここんとこ,まずまずっす。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!
17歳はただしいのですが!

『自称』

の意味が一ミリも理解できません!

300文字以内で説明せよ。

ごっほん!!

ええっとですねえ!!

goo辞書で調べたところ,

「自分から名のること。真偽はともかく,名前・職業・肩書きなどを自分で称すこと。」

と載っていました。^^

ご理解いただけましたでしょうか!?

ははは。^^

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク