

波!!

毎度どうも!!


何事にも波はあると思います。

ついこの前は,
2011a004539.jpg
2日連続で天ぷら粉バルクが当たり,
2011a004540.jpg
大喜び。^^

天ぷら粉をもらったあとに!
2011a004548.jpg
さらにヴァロライトのバルクが!!
と思いきや女戦士のプレート。><
いい波かと思えばそうじゃない場合もあるんすよね。^^


波と言えば,
Tマジンシアのさすらいのせんべい屋ペットバザールも
静かに波打っています。
2011a004542.jpg
2011a004543.jpg
補充してもいつの間にか売れてます。^^
それだけ無限の人口が増えていればありがたいですけどね!!


最近,クーシーの方は波が止まっています。><
2011a004549.jpg
たまたま,しょぼしょぼな赤いクーシー捕まえましたが,
(1050GPにて販売中!)
めっきりレア色出なくなりました。><
(UO乱数っすね!!)


ごくたまに,堀がしたくなる波が!!
2011a004550.jpg
今回初めてアビス内を掘って見ました。^^
ダンジョンだけに,
2011a004552.jpg
硝石の堆積層出現!!
久々に面白かったっす。^^


あと,この自称17歳のPお姉さまは・・・,
2011a004558.jpg
いつも明るい波を周りに送ってくれますね。^^
2011a004560.jpg
お家も発掘現場になっていました!!
(いろいろとありがとうございました。^^)


最後に!
2011a004555.jpg
ビッグウェーブが来そうっすね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、城が腐り落ちるんですな
トリ南は調べてみましたが、どの家も変わりなさそうで良かったです^^
腐り祭り参加したいけど、それまでにスキル調整間に合うかなぁ(汗

あそこかな

そこの南東海岸近くのカスタムハウスも カウント始まってない?

ブリタニアの土の還るのですね。


うーん なやむ 土に還す主義なんだが  こないだ 知り合いの城で ごそごそしちゃったしなあ。(主義崩れたとういか 形見になるもの さがしてたんだが・・・)  祭り参加するか ほんと なやむ・・・・・

No title

お城の近所、けっこう腐るんですよね。
セカンドハウスあるいはプライベートキャッスルを作るか否か・・・迷うなぁ。

明日はどっちだああ!!

優さん!!ありがとうっす。^^

腐り祭りの楽しみ!
スキル上げの楽しみ!

どっちだあああって感じっすねえ!!

まあ!悩むのも楽しいっす。^^

Re: あそこかな

こっこさん!!ありがとうございます。^^

腐るとこいっぱいなので,写真がどこだったか定かではないっす!?

わたしは,ログイン中に腐っていれば参加っす。^^

ただ,遺品を見ていて虚しくなって楽しめなくなったら寝ます!!
(遺品の中の連絡用の本とか見てるとやばいっすよね。><)

基準は,楽しめるか否かですかね。

では。^^

Re: No title

団長!!

きっと土地はよりどりみどりっすよ。^^

立地条件いいとこに建てて,

騎士団酒場つくりませんかあああ!!

では。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
