忍者修行と武家屋敷!!

毎度どうも!!


Tマジンシア
さすらいのせんべい屋ペットバザールの様子を見に行って,
2011a004446.jpg
井戸端会議。^^
無限はフレンドリーな方が多く,楽しいっす!!


その後,Tマジンシアの大型店某Iショップにて
実施中のPSセールをのぞき,思わず忍術120を衝動買い。^^
2011a004450.jpg
偶然にも作っていた忍者装束に着替え,
2011a004449.jpg
勇島の忍者から忍術の書を強奪。^^

ニューヘイブンにて忍術のクエストを受け,
2011a004453.jpg
オールドヘイブンにこもる!
(PKさんが来ないかどきどきでした。^^)

アニマルフォームのみで早々にスキル50達成!
2011a004454.jpg
しょぼしょぼな銀蛇剣ゲッツ。><

これからのんびりと
2011a004456.jpg
忍術修行を伝説までしていく予定!!
(気まぐれですからどうなることか??)


さらに,
ご近所さんのところを通りかかったところ,
2011a004459.jpg
たまたまいらっしゃったので,
カスタマ中にもかかわらずお宅訪問!!
(ほんとにすみません。)

そこは,門構えからして素晴らしい武家屋敷で,
2011a004461.jpg
縁側から見る庭が最高!!

実際に
2011a004464.jpg
橋も渡ってみました。^^
(すっごく趣がありますね!)

いやあ!
2011a004465.jpg
完成が待ち遠しいです!

Yさん!ありがとうございました。^^

完成したらまたおじゃまさせてくださいね!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トクノレアあんなに沢山ありがとうございました><
お陰様でかなり良い感じになってまいりました♪
またお礼お持ちいたします☆

いえいえ!!

こちらこそどうもありがとうございました。^^

お礼とかいいですから!

気にしないでください。

それよりもカスタマを思う存分楽しんでほしいっす!!

では。

No title

せんべいさん台座100個もありがとうございました!!!



・・・・・・という夢をみました。

まあ、実を言うと最近たてた内装計画の中で、台座を一切使わない事が判明したりして、今まで集めていた自分はなんだったのかなぁと思ったりもします。

それでもまた集めに行ってしまうんですよね。
不思議な魔力がパズル盤にはあるようです。

そしてセンベイさんが忍者を極め分身雇用の術を覚える事を期待しています。
これで雇用速度が5倍に!



ポケットを叩くとせんべいさんがニ分割~♪

わおおお!!

台座100個どころか3個もないっすよ!!

出たらすぐ販売っす。^^


せんべい忍法分身雇用の術!

なんとかして会得したいっすね!!

いっきに兵士を100人ぐらい雇用できる技を所望します。^^


ははは!!

なるほど

ついにIGA入隊の決心がついたと見える。
いつでもいらっしゃいw

これはこれは!!

伊賀の親分!

あっしを見込んでくださってありがとうござんす。^^

しかしながら,

あっしは,騎士団へっぽこ副団長でありんす!!

やんごとなき事情ゆえ,

このお話は,なかったことにしてそうらえば,

ありがたきにござんす。^^ははは。


では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク