

まったりUO!!

毎度どうも!!


久しぶりに引き上げを兼ねた釣りスキル上げ!
2011a004380.jpg
サルベージ後に,
2011a004381.jpg
たまたまヘイブンに上陸。^^
(なんとなく懐かしい気が。)


お次は,
2011a004387.jpg
新年最初の騎士団活動!
歌をうたう怪しいお姉様が,
2011a004388.jpg
兵士の番をしてくれています。

で,兵士集め。^^
2011a004389.jpg
今回の騎士は,
2011a004394.jpg
少数精鋭の4人!

内容は,「えええっ!兵士だけで本当にやるのおおお!!」
というようなすごいものでした。^^

これは,
2011a004425.jpg
終了後の模様。^^
(詳細は,V団長のブログでいつの日かあるかもしれません。^^)

みなさん!お疲れ様でした!!


新年のパズル運試しは,
2011a004385.jpg
ここのとこ2回連続で台座。^^
(運が上向いてきたかあああ!!)
今年は,旗をぜひともゲットしたいっすね。^^
(銀ヘビ毒も欲しいけど!)

お正月に復活の種の話を載せましたが,
2011a004427.jpg
なな,なんと!本日1株(8個中)から3個も復活の種が!!
(せんべい内新記録っす。^^)



新年早々いろいろな出会いが!!
2011a004378.jpg
Cさんは,なな,なんと騎士団のルーンブックを買ってくださったそうで,
さっそく登城してくださいました。^^
(今後ともよろしくです!)

本日狩りに行ったところ,
2011a004432.jpg
Oさんが親切にサポートをしてくださいました。
(ありがとうございました。^^)

ご近所のYさんがご来店!!
2011a004433.jpg
末永くごひいきにお願い致します。^^


いろいろな人と出会うこともUOの醍醐味っすよね!

無限&他鯖の皆様!!

無限鯖Tトリンシック東の端の「さすらいのせんべい屋」に

ぜひいらしてくださいね。^^
(何もないですが!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

すーごーく マイナーな歌うたってるとこ 見られちゃった^^;

この歌 知ってる人いるかしらね?(すくなくとも一般の人よりはパソコンゲームしている人のほうが可能性あるわ^^;)

No title

おかしい。
私の計算によると、昨日今日2連続で台座が出る予定でしたのに・・・・・・。
出ないと思ったらセンベイさんが持っていっちゃってたのね!
返して! それは私んだ!!!

・・・・・・冗談(2割ぐらい)はさて置き、台座おめでとうございます。

恐らく新年早々のPKにもめげずに頑張ってきたセンベイさんへのご褒美なんじゃないかなと思います。

>今年は,旗をぜひともゲットしたいっすね。^^
旗なんてアイテムが追加されたんですね。
たしか2年前は無かったような気がします。
どんなアイテムなんでしょう。
>銀ヘビ毒
ヘビから集めるのも何気にしんどいですしね。
あと足が速いから油断してると死んじゃうw
私は台座以外だと虚無のエッセンスを狙っていたりもします。
細工ペットの材料にw

わおお!!

知る人ぞ知る歌だったのですね!!

勉強不足でした。^^

どんな歌でもわかるように鍛えなければ!!

ははは。

はっはっはっ・・!!

台座が2回も連続で出ちゃってすみません。^^

旗っていうか・・,のぼりのようなものがありませんでしたっけ!?

それがほしいのですが・・・。

まっ,まさか!わたしの勘違いってことは・・・。><

そういうことが無いことを祈ります。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
