

初転がり!!

毎度どうも!!


昨日のこと!
Gドラの育成を兼ねてじゃんじゃか狩りをしていると・・・,
2011b001349.jpg
なな,なんと・・・,赤Gさん!登場!!
最初は,Gドラのガードとインビジで
なんとか耐え忍んでいました。><
そうしているうちに,
青ネームのWさんという方が来たので安心して話しかけると,

ななな,なんと!その方までわたしに攻撃してくる始末。><
(2人でかかってくるとは,
 へっぽこせんべいも出世したものです。ははは!違う?)
2011b001350.jpg
次第にGドラから引き離され,インビジを暴かれ,
敵の攻撃の雨あられ。><
2011b001351.jpg
で,とうとう2012年初転がり!!
こらあああ!赤Gさん!青Wさん!
あいさつは,最初にするものでしょうが。
しかも真っ暗にしておいて,「あけおめ」はないんじゃないっすか。^^
(ぜんぜん明けてないし!!)
次に会ったときは,あいさつは最初でお願いします!
「ハロー!せんべいさん!!今から30秒後に襲いまあああす。」
 (やっぱ1分後かな・・・!?)
という感じで。^^よ・ろ・ぴ・く!!

新年早々,
2011b001352.jpg
冷たい木枯らしが骨身にしみました。><
(ぶるぶる。^^)


しかし,いいことも!!
2011b001355.jpg
まずは,韓国からのお客様が。^^
(最近,多くなってます!)
買ってくださってありがとうございました!!
(さすらいのせんべい屋も国際的に。^^)

次に,めったに人がいないTトリンシックの第2銀行で,
2011b001358.jpg
Nさんと遭遇。
なな,なんと!
Nさんもこの銀行がメインバンクということで。^^
(この銀行の先輩でした!)
トリ2銀ファンがいてビツクリ!!

最後に,Lさんという方が装備を求めていらっしゃいました!
2011b001362.jpg
この方も例のコンビ!?にシェイムで転がされたらしいっす。><
装備を作成するお約束をしたら,
なな,なんと!B皮&N皮1000枚ずつとBルニを報酬にくださいました。^^

ガーゴ装備を初めて作成するので不安でしたが,
ガーゴ装備は,最初から抵抗値が高くて作りやすかったです!!
2011b001363.jpg
無事納品。^^
Lさん!ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
