

今年もよろしくお願いいたします!!

毎度どうも!!

本日2本目のブログ。^^
(UO正月まっしぐら!!)


毎日1株ずつ収穫していますが!
2011b001324.jpg
本日!復活の種が2個も。^^
(8個分の2個っすからね!)

元旦から縁起がいいっす!!


で,昨日全部見切れてなかった絵馬を見に行くと,
2011b001331.jpg
Dさんからお声をかけていただきました。^^

なんでも,
2011b001332.jpg
この巫女さんが怪しいそうな。^^
(Dさんも十分に怪しいっすから大丈夫っす!!)

その後,Rさんから的当てをすると,
五重塔に登られることを教えていただき,
さっそく!
2011b001338.jpg
いやあ!さすがに高かったっす。><
(ゲーム内とはいえ,びびりました。^^)

でで,Dさんの落下シーン!!
2011b001339.jpg
地面を走ってるように見えますが,
五重塔の4階部分を落下しているところっす。^^
(落ちると30ダメくらい入りました。)

その後は,
2011b001341.jpg
まったり,お話!!

花火師のYさんは,
2011b001346.jpg
職人魂を発揮し!
ずっと椅子に座ったまま
花火を連続て打ち上げていらっしゃいました。^^
(いったい何発打ち上げたのか
 気になるところっす!!)


おまけ!
2011b001322.jpg
騎士団活動をしだしてから,
街中等の兵士がやたら気になるようになりました。^^

名前を見て女性か男性か判断したり!

あとPDを開いて,
2011b001325.jpg
どんな装備なのか確認したりなど!!
こんなことしてたら,街歩くだけで時間が・・・。
(やばいっす。^^)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
