

騎士団ベンダーオープン!!

毎度どうも!!


前回のブログで,
中身なしの騎士団ベンダー設立のお話を記載しましたが,
2011b001254.jpg
V団長が,老体に鞭打って奮闘。^^

わたしも
2011b001255.jpg
手伝えるところは,少しですが手伝って!

とうとう騎士団ベンダー
2011b001262.jpg
中身も完成!!

内容は,

・兵士&V団長なりきりセット
・V団長書きおろし騎士団本(無料!)
・騎士団ルーンブック(兵士雇用場所&騎士団城等)

となっております。^^

ある意味どれもマニアックな品ではありますが,
買わなくても見物に来てくださったらありがたいっす!!


場所は!

Tトリンシック東の端。
2011b001267.jpg
以前赤NPC激湧きだったとこっす!
(今は,動物激湧き。^^)

さすらいのせんべい屋 屋上南側に
怪しいのが3人立っております。^^

うまくすれば某有名店からハウス間テレポーターで来ることもできます!
(その際は,L船長別邸 MMR FM ブランチ経由で!)

圏内も近いのでわりかし安心だと思います。^^
池にはまった船が目印です!!

どうぞよろしくお願いいたします。


騎士団ベンダーを祝うためにか,
2011b001263.jpg
店の近くに精鋭兵も駆けつけていました。^^



おまけ
2011b001265.jpg
Pさんに無理を言って
青と緑のインゴを激安で売って頂く際に,
無限&騎士団新人のNさんにお会いした図っす。^^

Pさん!ありがとうございました。

Nさん!これからよろしくお願いします。



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! 騎士団ベンダーに遂に商品が!
精鋭なりきりセットもいいですが、団長コスプレセットまで用意されているとはw
これは私も欲しい!
ヘイブン前に大量の団長と精鋭が溢れる日も近い!?

インゴットはブローカーで取引が容易になった昨今でも、行商、対面販売を重視しております。
今回のサービスはそのご挨拶に・・・・・・。
是非、今後も採掘資源のお求めはこのパイドラめに。
お安くしておきまっせ。クククク。

一回の有利な取引よりも、一人のかm・・・ゲフン!!!
固定客がなによりも行商人には重要だったりします。
「あの人に頼めばすぐに手に入る!」
「あの人から買えばお買い得!」
そうお客に好印象を与えるのも商売の基本と思っております故。(というかそういう事をばらしては元も子もないような気がしますがw)

センベイさんは生産活動の方もかなり活発そうですからね。
期待していますよ。ウフフフフ。

今後もよろしく!!

インゴありがとうございました。

さっそく精鋭鎧を5セット作成!!
(秘薬低減,ALL抵抗70,マナ回復1,HP回復1)
桃インゴでもできることが分かりました。^^

騎士団ベンダーの宣伝の方もよろしくっす!!

無限に騎士団ブームを巻き起こしましょう。^^
(ははは。)

もともとカモせんべいっすからねえ!

今後もインゴよろしかったら購入させてください。^^


では。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
