

騎士団ベンダー&プチ騎士団活動!!

毎度どうも!


クリスマス前の掲示板の書き込み。^^
2011b001199.jpg
怪しいゴレム売りのMさん!

続きまして,
2011b001198.jpg
怪しいゴレム売りのKさん!

あっ,あのおおおおおお・・・。ちょっ,いいっすか!
わたしは,しがないせんべい屋であって,
サンタではないので・・・・・,そこんとこヨ・ロ・ピ・ク。^^
(お二人さん!メリークリスマス!!心の贈り物をどうぞ。はは!)


クリスマス当日。
2011b001210.jpg
サンタハウスにプレゼントをもらいに行くと!
なぜだかWさんが,寝転んでおられました。^^
(寒いのでカゼを引かないようにね!)


で,昨日。
2011b001217.jpg
V団長が騎士団ベンダーを設置したいというので!

ベンダー契約書を購入して,
2011b001222.jpg
わがせんべい屋に戻ると,Pさんも合流。^^

さっそく契約を交わし,
2011b001230.jpg
V団長がベンダーを設置しました。^^
(中身は,まだです!!)
なんか紛らわしくて分かりづらいですが・・・。
実際のベンダーは3人す!

そんなこんなしているうちに,
2011b001238.jpg
ハウス間テレポーター(罠とも言う!)から無限2日目の新人さん現る!!

V団長が,
2011b001246.jpg
新人さんに騎士団的無限生活を伝授するべく,

兵士を雇い
2011b001248a.jpg
マラスの荒野へと出陣!!

新人さんにオークたちから
2011b001251.jpg
お小遣いをもらう方法を熱血指導していました。^^
(これって無限初期段階のお金稼ぎにはいいかもっす!!)

新人さん!!ぜひとも騎士団へのご入隊よろしくっす。^^

騎士団ベンダーにつきましては,準備ができ次第ブログ等でお知らせします!
(乞うご期待!!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はたまたまセンベイさんのお店に行ってみようと思ってたんですよ。ブログを見てて気になっていたので。予めだんちょーさんから場所は聞いておりました。
なんともタイミングのいい時に来たみたいですね。
最初二人がお店に立っているのを見て、NPCだと思ったのはヒミツですw
「こいつ・・・動くぞ!?」

そして色インゴットの精鋭装備を作っていただきありがとうございました。
本当に気に入っていますw
秘薬低減でもつけてパイドラにも持たせようかなと思っていますw(SSも鍛えていますし)

こちらこそどうも!!

昨日は,青鉄に金鉄までいただきましてありがとうございます。^^

おかげで高抵抗の自分用精鋭鎧を作ることができました。
(本日,それを錬成して
 秘薬低減,マナ回復1,マナ+7,抵抗ALL70にしました!)

いつでも遊びにきてくださいね!!

では。^^

通過点!

罠テレポーター !!!    

フェルッカの うちんちから のったとは思えないので たぶん イントさんか ハッピタイムさんから流れ流れてですねえ~  うちは 通過点に過ぎない! ひぃ     うち テレポータもうひとつ トランメルベスパ本局からのもおいてるけど そこからきたとも 思えないわあ^^;


ああ テレポーター 利用者がいるのは たいへんうれしいことです^^(開通させた甲斐が^^   あっ 他のテレポータの可能性が うちからのじゃなく^^;) 

 

罠テレポーターを!?

どもども!!

おかげさまで罠テレポーターの恩恵にあずかっています。^^

ぜひMMRブランチの方もベンダーを設置し,

罠を強化しましょうではありませんか!!

はは。^^
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
