

恐怖のアローシューター!!

毎度どうも!!


UOサンタさんのお題その三!
2011a004323.jpg
イメージ的には,迷路の様なものを想像していましたが・・・,
(ちょちょっとやればクリアできる的な・・・。^^)
かなあああああああありやばかったっすね。><

最初は,
2011a004325.jpg
るんるん気分。^^
(布置いてくださった方,ありがとうございます!)

しかし,途中でDD卿から
2011a004329.jpg
この後がやばいという話を耳に!


で,第2ステージ。
2011a004336.jpg
順路を示してくださっているので,
大丈夫かと思いきや・・・,
何回落ちたことか・・・・・。
(がさつな自分に嫌気が差しましたよ。><)

やっとのことで,
2011a004337.jpg
ゴールするも・・・。
2011a004340.jpg
その先に恐ろしい光景が!

第3ステージは,半端なくやばい悪寒・・・。^^
2011a004343.jpg
意を決して突入するも
2011a004346.jpg
アローシューターなる機械モンスから撃たれまくり。><
特にこの真ん中付近から後がやばかったっす!
(何回転げたことか。><
 写真右下に伏しているのは,騎士団DD卿の抜け殻っす・・。)

暗雲たれ込める中,再登場したDD卿が!?
2011a004353.jpg
中央付近の安全地帯を教えてくださったものの,
2011a004354.jpg
ご自分はまたもや大の字で眠られました。><
(その後すぐにわたしも後を追いましたがね・・・><。)

でで,ロード落ちをかけた最後の1回!!
2011a004356.jpg
真ん中安全地帯までは,ステルスで進入。
(暴かれますが!何度もハイド。^^)

そこからは,騎乗生物に乗り自己名誉でひたすらに突っ走り,
2011a004358.jpg
なんとか木の扉をダブクリして中に入ることができました。^^

やっとのことで,
2011a004359.jpg
トナカイワインゲッツ。><

アローシューター恐るべし!!
(もうやりたくないっす。^^)


おまけ1
2011a004364.jpg
2011a004366.jpg
4匹目のバトチキゲッツ!!


おまけ2
2011a004367.jpg
ひさびさにGドラテイムしてみました。^^

HP969とすごいですが・・・,
抵抗が今一歩という個体です。
その他ステータスはまずまずかな!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
