綿花!

毎度どうも!!

3月6日(土)の六の市にも
うっかり寝ていて行けなかったのりのりせんべいです。><
夜9時過ぎくらいが眠気のピークになるみたいで・・・。
そこを通り過ぎれば,何時でもいけそうな気がすんるですけどね。
ふう・・・。

さて本日,日曜の朝は珍しく8時10分くらいにインできました。
無限は,メンテ早いです。

以前からメンテ明けにインできたら,やってみたいことがありました。
それは!
100306235.jpg
これです!!
UO関連のHPやブログによく載っているこれ。
「うおおおおお!」という感じです。

いつもは5本しかないのにすごいことに!!
100306236.jpg
消えてしまうらしいので,すぐ綿にします。
100306237.jpg
そして一気に取りました。爽快です!
100306238.jpg
全部で55個ゲット!すごい!!
(いつもの11倍)

これを紡ぎます。
100306239.jpg

それを布に!!
100306240.jpg
量が多い分,けっこうかかりました。

そして!
100306241.jpg
66本の反物が。
布にすると,
100306242.jpg
「わおおお!!」

おまけ!
100303227.jpg
最近,自宅(ユー)近くの小岩で掘っていますが,
1つの場所で,まれに2箇所~4箇所掘れるところがあります。
画像は,4箇所掘れるところです。
青が掘れただけでもうれしいのですが,さらに他の鉱石まで!

あと,たまに!!
100303228.jpg
ほんのちょっとの時間でこんなに宝石が掘れることも!
UO乱数すごいっす。^^
(ないときは,ぜんぜんですが・・・。><)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク