寒うござんす!!

毎度どうも!!


最近,寒くなったせいかUO&ブログ更新時間減少中。><
(いつものことながら波があります。^^)


遅ればせながら,
ウイスプ飴探しの模様。^^
2011a004280.jpg
うちの近所に探しに来た人と話をしたり,
2011a004284.jpg
サンタさんの家の前で話をしたり,
2011a004286.jpg
おもしろい場所を見つけたり,
2011a004287.jpg
偶然,同じ町を探索中の人と出会ったり!!

探し当てたウイスプ飴こそ1つでしたが,
散歩やコミュニケーションを楽しむことができました。^^
参加された皆様!お疲れ様でした!!


ひさびさにDOOMで,
2011a004292.jpg
鞍発見!


この落とし物,
2011a004293.jpg
錬成素材としてどおっすか!?

騎士団城内,
2011a004296.jpg
せんべい執務室の模様替えをしました。
やっぱ緑が最高。^^


で,昨日の騎士団活動!
2011a004301.jpg
30分くらい遅刻して参加。><
(寝ていました!)

集合した騎士は,
2011a004302.jpg
全部で7名!!
(相変わらず動物率高いっす。^^)

今回は,
2011a004309.jpg
L船長のアイデアでブリタニア戦に兵士を集結させました。^^
(わおおおって感じっすね。)

でで,
2011a004320.jpg
活動後の様子。

詳細は,後日V団長のブログにて!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリタニア船、本当に凄いことになってましたよねw
私のPCもかなり悲鳴を上げていましたよ。
DDさんはよく無事だと思いました。
まあかなり硬直していたみたいですが。
氏の傭兵のフリーズ測定法は本当に斬新で笑わせて・・・げふん。
驚かされましたねw

ですよね!!

確かに!!

DD卿のフリーズ測定法はすごいっす。^^
(今はDD侍従!?)

自分のPCも,

兵士集結地点付近で数秒フリーズしていました。><

そのフリーズ時間と兵士の人数を分析すればいいかもっすね!?

はは。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク