ウイスプキャンディー1/60!!

毎度どうも!!


青リンゴの奉納がぜんぜんできなかったので,
ウイスプキャンディー探しはやってみようと,
ブリ銀からゲートに入り,
サンタハウスに出ると!
あのいのしし好きの赤いUさんがいらっしゃったので,
(圏内なので逃げなくてもいいのに。><)
反射的にヘイブンゲートへ逃げこんだら
(チキンなせんべい屋ですみません。^^)
Uさんもヘイブン銀行に用があったのかいらっしゃり!!
2011a004251.jpg
恐る恐る話しかけてみると,
Uさんもウイスプキャンディー探しをしていて,
なな,なんと2個も発見したとのこと。^^
さすがっす!!
人を転がすのも速いですが,飴を見つけるのも速いようです。


そしてあらためてサンタハウスへ。
2011a004254.jpg
すると,もうかなりのキャンディーが発見されていました!

かなあああああり出遅れた感がありましたが・・・,

ダメもとでテルマーに行ってみると,

UO神が微笑みました。^^
2011a004256.jpg
1つだけですが,ウイスプ飴ゲッツ!!

食べると,
2011a004257.jpg
歯が痛くなりました。^^

で,サンタハウスに戻り,
2011a004264.jpg
1つ消えていることを確認。^^


その後も,
2011a004265.jpg
2011a004269.jpg
2011a004271.jpg
イルシュを中心に歩いてみましたが,発見できず。><


たくさん見つけられる人ってすごいっすよね!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク