

昨日の騎士団城!!

毎度どうも!!


またまた!
2011a004176.jpg
ピンククーシー発見。^^
今度のは,ステータスもまずまずっす!!


飼い始めてから全くと言っていいほど
産まれなかったバトチキが!!
2日連続で。^^
2011a004180.jpg
縁起よさげな金と
2011a004189.jpg
大好きな緑が!!

バトチキ誕生ラッシュが来るか!?


昨日の騎士団城!!
2011a004192.jpg
大規模ミッション発令ということで,
騎士が集結。^^

兵士を騎士団城に集めることに!
2011a004196.jpg
DD卿が,斧と盾をもった強者兵士を発見。^^

騎士の数が増え,
2011a004200.jpg
兵士が徐々に集まってきます。
2011a004203.jpg
絵的に騎士団城ぽいっすよね。^^

で!
2011a004204.jpg
目的地へ出発シーン。^^
今回の騎士は,7名でした!!

ミッションの詳細につきましては,
V団長のブログにいつの日か掲載されると思います!
乞うご期待!!



おまけ1
2011a004182.jpg
上級マジックの落とし物が!!

伝説の落とし物も出たらおもしろいっすよね。^^
(返す人いないかもですが!!)


おまけ2
2011a004243.jpg
パズルの方は,相変わらず座布団の出現率高いっす。><
(UO乱数っすかね。^^)



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は(今日の明け方??)お疲れ様でした^^
無事に子供のイベントにも参加できました(コーヒー飲みまくって参加したのは言うまでもありませんが(笑))。
早く寝なきゃ!と思っているのですが、楽しいイベントなのでなかなか寝れず、4時近くまで^^;
参加された皆様どうもお疲れ様でした^^

お疲れ様でした!!

どもども!!
お疲れ様でした。^^

さすがに後半は,
睡魔が襲ってきて,意識がとぎれることも!

次回もがんばりましょう!!

No title

遅くまでおつかれさまでした~。
私もイベント第一弾のラストスパート後だったので、かなりフラフラでしたが、濃縮3倍コーヒーで何とか最後まで乗り切れましたw
でもかなりフラフラでしたが。

どうやらパズル運はお互い芳しくないようですねw
私も座布団無双であります。
倉庫に積もる大量の座布団。・・・どうしよう。

わおお!!

騎士団活動お疲れ様でした!!
次も濃縮3倍コーヒーでがんばりましょうね。^^

パズル等の引きの方は,
UO神にそでにされても,
お互いたくましくがんばるしかないっすね!!
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
