

いのしし好きのUさん出現!!

毎度どうも!!


お祭り会場撤去後のマジンシアバザールで,
2011a004067.jpg
Dさんが,しみじみ「さみしくなった。」と!
しかし,この写真のオブジェは撤去されずに残っていて,
よかったということでした。^^


怪しいゴレム売りのKさんから贈り物が!!
2011a004068.jpg
すっ・・・,
素晴らしいものをいつもいつもありがとうございます。
もらってばかりなので,お返しを考えているのですが・・・,
なかなかクールなアイデアを思いつかないので,
思いつくまで乞うご期待!!


ロード落ちしたV団長と名声上げに!!
2011a004071.jpg
がんばらないと,
DD卿からいじられますよおおお。^^


なな,なんと!!
2011a004072.jpg
チキリザの卵が黄色に。^^

じゃじゃじゃあああああん!!
2011a004076.jpg
とうとうわたしもバトチキオーナー!!
とってもうれしいっす。^^
(早くお気に入りにならないっすかね。)


昨晩の騎士団活動!!
2011a004080.jpg
どのようなミッションかは,マル秘ですが!
2011a004083.jpg
こんな感じでスタートしました。^^
騎士が6人もいて感動っす!!
(しかし,DD卿がいないのが残念。><)
詳細に尽きましては,
V団長のブログにいつの日か出るかと思います。^^


で!本日の本題!!
2011a004124.jpg
シェイムにて狩りをしていたところ!

突然!イノシシ好きの
2011a004125.jpg
Uさん出現!!

最初の攻撃は,Gドラのファンファンちゃんが
命令通りガードしてくれて,なんとかもちこたえました。^^

ただですねえ!
2011a004126.jpg
このSSを撮らずに逃げればよかったものを・・・,

発見されて転がっちゃいました。^^
(なぜ分かるのかが不思議っす!?)

Uさんに転がされたのは,これで2度目。><
(1度目は,アビス・・・。><)

ダンジョン外の荒野に
2011a004130.jpg
1人たたずむ哀れなせんべい屋っす。^^
お情けか,神秘靴と前掛け,上着のみダンジョン入り口に!!

次回は,お情けでわたしがいても,いないことにしてくださいませ。^^
はは!!



おまけ!
2011a004133.jpg
クリチケのサンタ!!
でかいっす。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いのしし好きさんはTracking(追跡)スキルを入れていたのでしょうか??
金曜日は楽しかったですね^^
寝不足がなかったらもっと楽しかったのですが。
次の日子供とかみさんのピアノの発表会があったので、つらいのなんの・・・。
おまけに寝不足のせいか、胸焼けするし(笑)。
次回もぜひ参加させていただきたいのですが、早めに寝ることにします^^;

確かに!!

どうもお疲れ様でした!

確かに寝不足ですね。^^

トラッキングというスキルがあるのを初めて知りました!!

やはりSSを撮らずにステルスで階下に逃げた方が

よかったようです。^^

次の活動もよろしくです!!

では。

ぶれーめん??

お城前のスナップ 半数が人外ですね。 ふくだんちょう まで^^;

騎士団ではなくブレーメンですね。と言ったら  ブレーメンにスライムはいない・・・・ とも だんちょ~に言われました。

だんちょ~ さん  ごめんよ~  こっこが きて どーぶつ枠が増えた^^;   
(作戦遂行時には ヒト化しましたが^^)

無礼MEN。^^

変身すると楽しいっすね。^^

こっこになる気持ちがわかりましたよ!!

次は無礼MEN部隊として出動しますか!?

では。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
