

無限祭2011フィナーレ&ゴザ盆城!!

毎度どうも!!


無限祭もとうとうフィナーレに!!
2011a003958.jpg
中日は,ほとんど参加できなかったので,
最終日は気合いを入れて早めに。^^
(開始30分前には座ってました!)

で,いよいよ!
2011a003964.jpg
ハッピータイムさんの抽選会の始まり始まりいいい。^^

今回,V団長さんが!!
2011a003971.jpg
引きの強さを発揮。^^
(御歳70の底力っすね!)


自分は,いつものごとくかすりもしませんでしたが,
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。^^

ハッピータイムさん!ありがとうございました!!


でで,次のイベントは,
2011a003981.jpg
Nお姉様が司会のMGN48!!

無限の女子力を競うそうですが,
無限て明らかに男子力より女子力(オカマ含む)の方が高いっすよね。^^
お店経営にしても,ギルド経営にしても,女子力がすごいっす!!
その中の頂点て,いったいだれっすかあああとか思いつつ,
自分は,騎士団員のB女子に投票しようと,
はりきっていたのですが・・・・・,
2011a003995.jpg
記憶があるのはここまでっす・・・・・。><

眠気が120%に達し,座ったまま寝ていました。^^

ガラーンとした無限祭会場で,
意識が戻ったのが午前1時過ぎだったと思います。><
(日付が変わってるし。><)

もおおおう!残念としか言いようがないっす。
去年も寝ちゃったので,
今年こそは,フィナーレの記念写真を撮りたかったのですが・・・。
(来年に持ち越しっす!無限祭2012もよろしく!!)

主催者のIさん!! 並びにお祭り関係者の皆様!!

本当にありがとうございました。^^
(来年こそは,フィナーレまで眠らないっす!)


ででで,その後!チキリザの様子を見に騎士団城へ行くと!!
2011a004000.jpg
V団長とL船長が騎士団実験をしていて,
そこへ怪しい畳売りのKさんも登場!!

なな,なんと!
2011a004019.jpg
Kさんが,中古畳約2000枚を騎士団城に納入。^^
(V団長さんが,執務室?を建築するそうです!!)

でででで,Kさんが今建築中のゴザ盆城見学会&畳設置講習会!!
2011a004021.jpg
ゴザ盆城は,種と畳でできているそうな。^^

建築部分も
2011a004022.jpg
半端なくすごいっす!!

歩いているうちに落ちていくと,
2011a004023.jpg
いつの間にか外にいて,HPが40くらい減っていました。^^
いやあ!完成が待ち遠しいっす!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
