

騎士団実験&シェイム!!

毎度どうも!!


ふと気がつくと乳搾りフリーセキュアの中身が!
2011a003925.jpg
こんな風になっていました。^^
空のピッチャーでハートとは!
心が入ってないということっすね。はは。^^
(並べ替えおつかれさまっす!!)


騎士団城でチキリザの世話をしていて,
2011a003926.jpg
ふと外に目をやると!落とし物発見!!
V団長の落とし物じゃないっすかあああ!?


ハウス間テレポの罠にはまった人発見!!
2011a003927.jpg
Sさんという方なのですが,あちこち飛びまくったそうっす。^^

船ゲートのすばらしさをお話させていただいたのですが,
2011a003929.jpg
分かっていただけましたでしょうか!?
お時間とらせて申し訳ございませんでした。
また,いつでもいらしてくださいね。^^


ある朝のこと,
2011a003931.jpg
V団長さんから,騎士団的ターキー狩りの方法を
レクチャーしていただきました。
船上にて,わたしがターキーに不調和をかけ,
V団長が雇用したレンジャーにアタック命令後,ゲートで逃げる!!
(引き寄せ対策っすかね。)
それだけっす。
2011a003935.jpg
後は,レンジャーがターキーを倒すのをひたすら待ちます。^^
(レンジャーに範囲攻撃は効かないので!!自分にGHするのみ。)
最後は,逃げ出すらしいのでPMしまくりだそうです!!
(今回は時間がなかったので,倒さずにやめました。)

その後,
2011a003939.jpg
研究熱心な,V団長の実験のお手伝い。^^

レンジャー等のNPCに荷物を渡す実験で!
2011a003940.jpg
最初は渡せなかったのですが,
2011a003941.jpg
あるステップを踏むことで,
なな,なんと!渡せるようになりました。^^
2011a003942.jpg
V団長のNPCにかける執念が,
成功へと導いたのでしょう。^^
(それができたらどうなるんだという質問は,V団長へ!!)


最近はやりのシェイム!!
2011a003945.jpg
行けるとこまで行ってみようと,
2011a003946.jpg
火エレまではよかったのですが・・・。
(範囲攻撃でタゲが移るとやばいっすが。><)
2011a003947.jpg
エアエレ,ウインドエレで撃沈。><
(イメージ的に弱小だと思ったのですが・・・。)

恐るべし新シェイム!!

ダンジョン内で,
2011a003949.jpg
コッコL船長に遭遇!
PK対策でニワトリになっているそうですが,
逆に焼き鳥にされないでくださいねえええ。^^
(PKは,もうコケッコー!!)

で,シェイムダンジョンアイテムの抽出結果は!
(30分くらいの狩りで。)
2011a003952.jpg
わおおおおおおおおって感じっすね。^^


おまけ!
2011a003953.jpg
なぜかハイドしていてもついてくるモンス!

愛着が湧いたので,
2011a003954.jpg
仲良く記念撮影。^^

では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや もう すでに^^;

さいしょに 行ったときに もう すでに焼き鳥にされてます^^;熟練者には対策不可能  出会わないのを いのるしかないです。  こここここ><;

御武運を!!

確かに出会うか出会わないかってところでしょうか。^^

お互いに出会わないことを祈りましょう!!

ラーメン。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
