

わおおお!!

毎度どうも!!


日曜日,公開ステスク当日の夜のこと,
2011a003900.jpg
ログインするとお客様が
装備を買いにいらっしゃいました!!
(在庫が無くて申し訳なかったっす。><)
なんでもシェイムダンジョンで狩りをしていたら,
頭文字がG&UコンビにPKされたとのこと!!
わおおお!としか言いようがないっす。><
(一瞬,懐かしいとは思いましたが・・・。^^)
かなり前の侵攻イベント前後に何度が転がされた記憶が。><

新パブが入り,人が集まるシェイムを狙ってきたのか・・・?
理由はどうあれ,カモのわたしにとっては,由々しき事態であります。^^

で,案の定!
2011a003902_20111123082600.jpg
公開ステスクにも出現した模様!!

UOチャットで一旦,Tマジンシアで待機との報が流れました!

そこでFダスタを脱出しようとしたところ,
2011a003906.jpg
なな,なんと!入り口付近でG&Uコンビ発見!!
(慌ててたので,切れ端のようなSSになりましたが。><)

ビクビクしながら,ステルスで近寄ってみると,
2011a003907.jpg
被害にあった人の装備らしき物が!!

待機場所まで,持って帰ってあげたかったのですが,
姿をあばかれそうな気がしてできず。><
(チキンで誠に申し訳ございません。^^;)

しかし,今にして思えば,純粋に装備を返して帰って行った可能性も!?
(無限祭特別措置のような感じ??)

ま,想像の域を出ませんが・・・。^^


その後,
2011a0039089.jpg
お祭り会場で待機!!

待機中にハッピータイムさんのいすクジと
2011a003912.jpg
ナンバーズに参加するも
2011a003917.jpg
いつものごとく,かすりもせず。^^
(でも夢が見られました!!ありがとです。)


結局,睡魔が来て公開ステスクにも行けなかったっす。><

わたしにとっては,PKさんよりも睡魔の方が怖いのかな!!


おまけ1
2011a003923.jpg
船からゲートで行こうとしたろころ,
はまっちゃいました。^^
ログアウトログインすると船にいましたから,
もしかすると船倉にはまったのかな!?


おまけ2
2011a003924.jpg
いつの間にかご近所さんが出現!!
ちょっと前に家の近くでお会いした方のお家でした。^^
英語で日本語はできないとおっしゃっていたので,
英語のタイプができるようにしないとっすね・・・。
(これからのせんべい屋は,グローバルにやっていく必要が。^^)

ご近所さん!よろしくお願いいたします!!

では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
