

無限祭2011初日!!

毎度どうも!!


とうとう昨日無限祭初日!!

30分くらい前に会場に行くと,
2011a003829.jpg
記念酒&ケーキが配布され,
2011a003831.jpg
なんかゴージャスなお祭りって感じで,
とってもうれしくなりました。^^

そんなこんなしていると!
2011a003838.jpg
開会式が!!

で,
2011a003839.jpg
諸注意。^^

そして,無限祭の立役者!!
2011a003845.jpg
か・・,カエル・・・,じゃなくて,
2011a003848.jpg
Iさん!登場で無限祭スタート!!

このお方は,茶目っ気たっぷりで,
無限祭が始まる前から,ネズミに変身して
チョロチョロ会場を走り回っていました。^^
(遊び心満載っす!)
無限BBSやお祭りの運営!本当にありがとうございます。^^

開会式終了後に,
2011a003853.jpg
イベントモンス出現のコールがあり,
Gドラを連れて現場へ!!

何度も吸い寄せられて大変でしたが,
たくさんの方がいたので,
2011a003857.jpg
なんとか赤い盆栽をゲット。^^
このモンスも怪しいゴレム売りのMさんと一緒で,
趣味が盆栽だったようっす!

騎士団城せんべいアーサー執務室に
2011a003858.jpg
置いときました。^^


でで,お祭り会場に戻り,

まずは,Gさん!主催のランタンルーレット!!
2011a003864.jpg
緑のランタンをゲットできて大満足。^^
(ありがとうございました!!)

次ぎに,
2011a003874.jpg
日韓合同○×クイズ!!
とっても楽しかったです。
韓国のクイズの時は,韓国の方についていきました。^^

続いて,
2011a003882.jpg
ハッピータイムさんのナンバーズ!!
当たればソウルストーントークンなんですが・・・。
(ま,仕様だと思えばいいかな。><)
最終日まであるので,次ぎに期待!!

さらに!
2011a003886.jpg
「女王陛下のおうせのままに」にも参加!!
2011a003891.jpg
指定されたアルファベット表記の物を集めるイベントっす。^^

競技の途中でSカエルさん!から
果物やかわいいお弁当をいただいたのですが,
眠気のため,SS取り忘れ。><
Sカエルさん!とってもおいしかったです。^^
(ありがとうございました。)

あっ!女王陛下の結果はっすね・・・。
戻ると,とっくの昔に終わったそうな。><
(アイテム探しの強者がいるんすね。^^)

最後に!
2011a003895.jpg
IGA神社。^^
PK回避券が5Kで売られていて,
買うか迷いましたが,とられて困る装備でもないので,
やめときました。^^
(御神酒ありがとうございました。^^)


無限祭!まだまだ続きます!!
他鯖の方もぜひいらしてくださいね。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
