紅葉モンスでスカウト&ピンククーシー!!

毎度どうも!!


Tマジンシアゲート付近に紅葉モンスが出るということなので,
さっそく行って,自慢の赤クーシーでアタック!!

しかし,そのモンスのHPバーをよく見ると最初から減っていて・・・。
どなたかが戦っていたモンスを横取りした模様。><

Pさんという方がいらっしゃたので謝罪すると,
一緒に戦ってくださるとのこと。^^
2011a003780.jpg
とても親切な方でした!!
Pさんの援護のおかげで,
2011a003785.jpg
楽々。^^

なな,なんと!
2011a003787.jpg
1匹目で,お宝ゲット。^^
(風車のようなパイ!?)

そこですかさず!
2011a003790.jpg
Pさんを騎士団にスカウト。^^
お城へ案内させていただきました!!
Pさん!
早起きしたときは,お願いしますね。^^
本当にありがとうございました。

で,また紅葉モンスのところに行くと!!
2011a003792.jpg
今度は,L船長発見。^^
さっそくコッコL船長を捕獲して,
2011a003795.jpg
騎士団城へ!!
ニワトリさんは,
2011a003799.jpg
イスに乗れるんですねえ。^^
だけど・・,そのイスに称号なしで座ると・・・,
DD卿から怒られますよおおお。^^

でで,また紅葉モンスのところに戻ると,
2011a003802.jpg
今度は,怪しいゴレム売りのMさんに遭遇したので,
2011a003809.jpg
この間捕獲したアイスブルークーシーをお引き渡し。^^
(すばらしい盆栽をありがとうございました!!)

ででで,
魔が差してキノコ洞窟に行ってみると,
2011a003811.jpg
今度は,笑顔のピンククーシー発見!!
速攻で,
2011a003812.jpg
テイム。^^

ピンクマニアの方!
2011a003815.jpg
いかがですかあああ。^^

ご入り用の方は,一声かけてください!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク