

DOOML2騎士団実験&絨毯&シェイム!!

毎度どうも!!


Tマジンシアの銀行に無限祭り会場ができたということで,
2011a003714.jpg
V団長に誘われて行ってみました。
かなりカラフルで明るい会場です。^^

で,V団長がDOOML2で実験がしたいとおっしゃるので,
2011a003724.jpg
さっそく,騎士団のBお嬢様(別勇者キャラ)と
そこにいらっしゃったレアハンターのGさんとともに
(Gさんの場合,別キャラがお迎えにと言った方がいいかな。^^)
L2に降り立ちました!!

まずは,実験をしてから,
2011a003726.jpg
Bお嬢様とGさんが,鮮やかにL2モンスを狩る姿を
2011a003741.jpg
見学させていただきました。^^

すごい!!としか言いようがないっす。
パパまで転げずにたどり着けるなんて,信じられませんね。^^
(わたしは,パパの途中でタイムリミット。><)


とある日のこと,
2011a003757.jpg
騎士団城内せんべいアーサー執務室に敷いている格調高い絨毯を
団長も敷きたいということだったので,
2011a003758.jpg
テルマーで絨毯が購入できるようになるクエストを!!
2011a003768.jpg
絨毯を敷くと,なぜだか格調高くなりますね。^^
(気のせいかな!)


パブ73でNPCが突然消えなくなったという変更に,
2011a003771.jpg
上機嫌のV団長とパブ後初シェイム騎士団活動!!
2011a003772.jpg
一気にモンスがやってきて,浮き足だったわたしは,
パニックを起こし,兵を2人とも・・・。><

しかし,御歳70のV団長は冷静っす!!
巧みに楽器を使い,兵2人に的確な指示を出し,
危機を脱しました。^^

で,ほんの少ししか狩っていませんが,
2011a003776.jpg
抽出すると,なんと騎士団活動初レリックが!!
(シェイム期待できますね。^^)


おまけ!!

怪しいゴレム売りのお二人さん!!
2011a003778.jpg
すっ・・・,すっ・・,すばらしい贈り物を!
ありがとうございます。><

お酒のビンをまじまじと見ると!
2011a0037790.jpg
こっ・・,これは!わたしが造った酒じゃないっすかあああああ!!

<迷探偵せんべいアーサーの推理!?>

怪しいM「しょぼい酒だけど飲む?」
    ↓
怪しいK「こんな酒飲めるか!ぺっぺっぺっ!!」
    ↓
   ポスト!!

ということじゃないっすかあああ。^^
(ポストは,ゴミ箱じゃないっすよおお!!)
ははは!!



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
